見出し画像

10月15日(日)チャレンジラボ第1回

チャレンジラボはディレクターが小野寛明さん、ファシリテーターが谷津智里さんで4回行うものです✨️
★みんなが興味のあること・やってみたいこと・10年後の理想の未来の共有
周りの人の考えが全く違くて、面白いなと思いました。考えを聞いて他の参加者の方からメッセージを貰ったりするので励まされますし、頑張ろうと思えます!自分だけで考えていたことを共有することで、良い案がどんどん出てくるなと思いました!やってみたいことに小さいこと、大きいこと関係ないということがわかりました!とりあえず行動に移すことが大切なのです!すぐに大きいことをしようとするのではなく、地道に継続することが大事だなと感じました!
☆感想
私はやってみたいことが明確では無かったのですが、今の気持ちを伝えたことでやってみたいことができました✨️皆さん馬鹿にしないで優しく聞いてくれたのでとても嬉しかったです!こんな素敵な皆さんと頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?