10月14日(土)伝える!発信学部第2回

今回は岩村和哉さんのお話を聞いてきました✨
★岩村さんのお話を聞いて
1人でやるのではなく、協力して行うことで成功に繋がることがわかりました。誰をターゲットにするかで発信の仕方を変えた方が良いということがわかりました!そして、ターゲットは絞った方が良いということでした!伝える時に大事なのが、困り事を解決すること、何よりも大切なのは思いやりを持つことだそうです!!何より自分が楽しんで発信することで継続できるので良いそうです!
☆感想
地域のために動いている岩村さんですが、写真を見ると全て楽しそうだなと思いました!どうしても1人で活動しがちですが、周りを巻き込むことで楽しそうな様子、周りの人もやってみたい!という気持ちになるのかなと思いました。発信者の顔が見えないので、発信する時は1回見直して投稿しようと改めました🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?