見出し画像

SNSを辞めていった効果

おはようございます。

仕事辞めてからも朝はきちんと起きてるワタシ。
褒めてください。

特に何もせず過ごしていますが…。

ベースとしては引きこもりで一歩も外に
出ないことが多いです。

でも、嫌でも洗顔、歯磨きは欠かさずしています。

それも褒めてください。

本題ですが、SNS、Twitter(x)になりましたね。

9割辞めました。
何故、9割かと言うとアカウントがまだ生きてる
からです。

でも、ほとんど開かないであろう場所?に移動させてるし、それも対策の一つですね。

後、見ても本当にいい気分がしないです。

自分が今持ってる、あるいはコンプレックス
人とは違う何かのワードが該当する
ツイートを見ると、嫌気が指してきます。

そんなことが、たまたま開いたら友人に
ツイートされておりました。

だから、辞めた方がいいです。見ない方がいいです。

そして、疎遠になるのが一番です。
徐々にフェードアウトがより良いかもですね。

結果的な話、スキマ時間、無駄な時間は
SNSみがちですが、インスタで映えてる写真等
見て、情報収集してる方がよっぽどいいです。

あと、この何ヶ月かで旅行に行ってきました。

今月は世界遺産に行きます。
凄く楽しみです。

以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?