見出し画像

とうとう面接


こんばんは。

今日はハローワークの認定日で、ずっと外を徘徊してました。

もう来月で雇用保険切れちゃうので、またまた
仕事探しを煽られまして。笑

で、もうどちみち働かないといけないしなぁと
候補に入れてたところへ、、、

明後日キューピッチに
面接となりました、、、笑

一応、真面目なので午後からは苦手な美容室へ
カラーとカットをして更生してきました。

先程、やっと履歴書も書き終えて、晩御飯の支度
しようかなぁ〜と、鶏ちゃんを解凍してます笑
(弟夫婦がお土産にくれたものです)

明日は、証明写真を撮りに行こうと思います✌️

なんだか、バタバタしそうで嫌なかーんじっ!です笑

もう一つ不安があるのが、仕事辞めてから昨日体重測ったら9キロも太って成長してたことが判明。

スーツ入るのかな、、

でも、働いたらまた痩せるから、、、涙

えぐいてぇ!!!!

がんばるんばです、ワタシ!!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?