見出し画像

地方へ行きたい理由

明けましておめでとうございます。

昨日まで甥っ子を連れて弟夫婦が帰ってきてました。
仕事を辞めてから年末年始を味わってなかったので
これがお正月かぁ、となりました笑

2年ぶりに、父方の祖父母にも会いに行きました。
(頓服飲んで))

2024年に入って直ぐに不幸なニュースがあり、
なんだかなぁ。と過ごしてます。

雇用保険も残りわずかになり、そろそろ働かなくちゃなぁとか。

まだ面接等は行えてませんが、時間の問題ですね。
多分モード入ったら、とことん潰れるまで
やるタイプなので、頑張ります!

本題なんですけど、私きっとこの街が好きだからこそ
甘えてしまうし、離れたいですよね、数年前からそう思ってます。

そういえば、父とも久しぶりに会ったのですが
甥っ子に甘々でしたね、笑 
(私の両親は16の時に離婚してるので))

皆さんも、ゆっくりできる時にゆっくりしましょう〜!!

次回、こんな男いてるのー???!!!で、
会いましょう✌️おつかれたんたんめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?