見出し画像

健康的に美しく過ごすことのススメ

初めまして。
夕陽と申します。
現役看護師です。
今は訪問看護師をしています。


看護の仕事は大変ですが、嬉しいことや楽しいこともあり
自分には合っているのかなぁと思いなが毎日奮闘しています。


ただ、やっぱり自分の経験上ダイエットや筋トレが好きで
資格まで取得してしまいました。


なので、ここでは看護の話もしつつ
思う存分ダイエットや筋トレに関することを気ままに書いていきたいと思います。


食べることが好きなので美味しい話もたくさんしていきたいし
看護師なので体のメカニズムや不思議なこともいっぱいお伝えしたい。


皆さまが楽しく共感できたり
できることなら癒しも感じていただける場所にしていければと考えております。


よろしかったらお付き合い頂ければ嬉しいです。


#看護師 #ダイエット #筋トレ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?