見出し画像

潜在意識を書き換えて本当に幸せをつかみ取ることができるのかチャレンジ②

もしもタダで妄想を書くだけでその願い通りになるとしたらあなたは信じますか?

私なら信じません(笑)


んなわけないじゃんって思って見てるんですけど
でも自分で実際にうやってみて本当に叶ったら信じられるって
思いませんか?


昨日の夜から始めた潜在意識を書き換えるワーク
~旦那の財産分与は払わない編~

ですが1ミリも不安を持たないって
かなり大変な作業だと思うんですが、
私はnoteにも書いてるし、
絶対に成功させて財産分与払わなくて良くなったって
言えるように始めてみました。


私の場合は財産分与でしたが、
これは他の事にも応用できるので
嘘だと思ってやってみる価値はあると思います。

だってタダなんだからw
お金かけずに幸せになれるなんて最高じゃないですか?


ずっと強い意志を持つことやる前はそんなん無理って思ってたけど
出来ます!
声を大にして言います

出来ます!!!

もう不幸だった私はここで終わり
稼げなかった私はここで終わり


ここからは稼げる私
幸せな私になるって強く決める

たったこれだけのシンプルな思い込みだけで今朝落ち気味だったYoutubeのインプレッション(見てもらえる確率)が突然整いました。

2か月くらいずっとぐちゃぐちゃだったインプレッションがたった1日で整うってすごくないですか?


嘘みたいな本当の話
私は稼ぐんだって本気で決めてからビジネスの方も上向きの兆しが出てきました。

これは諦めずに自分の人生は自分でつかんでいく


これを読んでいるあなたにも少しは自分の運命は自分で本当に変えられるんだって思って貰えるきっかけになったら嬉しいです





嫌いの魔法

毎日一番初めにやるワークです。
嫌いの魔法

これはカウンセラーに教えてもらったワークで親殺しとか心理学で言われるものです。

母親や旦那に嫌いだし嫌だけどでもやっぱり愛してほしいって執着からきているので、ずっとパイプが繋がって抜け出せずにいる。

ここを先ず切ることが大事です。

私の場合は先ず「死ね」って言われていた時の事を思い出してタイムリープして行きます

その時のことをありありと思い出し絶対に嫌って所から始まり
そんなのは嫌だとこんな価値観が嫌いと実際に声に出していい続け
最後に傷ついてる私を今の私が救ってあげるというワークです。


今日は久しぶりに涙がでました。
多分忘れていた感情。旦那のワークから離れて今は違うワークをやっていたからだと思います

もう絶対に抜け出すんだと心に強く
刻んで今幸せな自分を褒めてあげたくなる気持ちになりました。


他のワークもあるのですが今日はここまでメインのワークをやってこうと思います。


離婚調停での不安

ではここから実際に離婚調停で起きる不安について書き出します

なぜ不安を書き出すのかというと、ここで不安を見つめずに蓋をし続けると違う形で新しい不安となって出てくるからです。

不安を見つめるのは怖いって言って実際にはやらない人の方が多いそうです。

私はそれを聞いて逆に衝撃的だったんですけど、
私の場合は不安に思うことがある意味の安心材料でもあったので普通の人は怖いんだなって認識できました。

でもこれやらないと幸せになれないよって言われたらやりませんか?

私はこういう系のワークをやり始めて2年半くらいなので慣れている部分もあると思います。


けどそれだけ不安やネガティブと向き合うことは大切です。

それを心の中から取り除かないと現実として現れるんだから心の中にあるうちに取り除いてしまった方が良くないですか?

では実際にどうやって書き換えて行くのか
その強いマインドはどうやって自分の中に落とし込んでいくのか

その方法については有料版で実際に私がやってるワークを見せて行きます。

ここから先は

1,315字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?