見出し画像

今度会えたら片思い氏に言いたいこと

あなたのことが大好きな私にオススメ教えてください。

と、ラインしてから早2か月。返事は来ないんだと思って次の手を考え始めたら…突然返事が来た。

本当にオススメしか書いてなかった!
私の大好きは何処へ行った?(笑)

がしかし、2か月経ってるのに2日後のように「返事遅くなりましたスミマセン。」と書いてくるあたり彼らしいし、私のことは人として嫌いではないんだな。と言うことは分かった。

返事するか迷った挙句…12月会えませんか?と素直に送ってみた。

小細工せず素直になろう。
コレを最近決めました。

会えたら話したいことがたくさんある。

でもきっと、顔見たら胸がいっぱいで話せなくなるんだと思う。

話せなかったら

胸がいっぱいで上手に話せないんだ。会えて嬉しいよ。

正直に伝える。

会いたいから会いに来た!

出張のついで〜と誤魔化さずにきちんと言う。

顔見ると安心するんだよ。

笑顔で言ってみよう。

いちばん伝えたいのは…

あなたのことが大好きで大好きで、どうしようもないんだよ。好きでいてもいいですか?

お付き合いとかそう言うのは正直どうでもいい。よく分からない。若い恋人たちのように何処かへ一緒に行きたい訳ではない。ずっと触れ合っていたいんですよ。だから好きで居させてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?