見出し画像

【banananれぽ】コメダ珈琲店 秋田八橋店に行ってみた

初!コメダ珈琲店!

お昼時でしたが、待たずにすぐに案内されました。
アプリでオーダーできるとあったので早速アプリダウンロードして会員登録してる間に主人は食べたいもの決まり、ワタシもすぐに決めてオーダー。この後Wi-Fi🛜あるの気づいてちょっとガッカリ。先にWi-Fiひろえばよかった…。

主人がカフェインレスコーヒー頼んだからか、けっこう待ってコーヒーきた。

ウインナーコーヒー

ワタシは「ウインナーコーヒー」!初めてだから、「コメダブレンド」のほうが良かったかな。まあ、今度。
ホイップクリーム美味しかった!まずホイップクリームをスプーンですくって食べてしまってからコーヒーいただきました。混ぜてしまうと、コーヒー感なくなる気がして。

飲み切ったあたりで主食登場。

でか!

思ったより大きくてびっくり‼️「手作りたまごドッグ」にからしマヨ追加で。食べごたえありました!デザート頼まなくてよかった!

今度はおすすめの「シロノワール」食べてみたいです。


では、また明日。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?