見出し画像

【banananれぽ】秋田市大森山動物園②

外側から水槽を見ることができて、ガラス越しにしっかりアピールしてくれます。

そして鳥避けのネットが張られた中にペンギン達がいました。

水槽内をビュンビュン早いスピードで泳ぐのにビックリ‼️
そんなことに驚くなんて、なに、ワタシ動物園そんなに初めてなのか?
あー、中学修学旅行で上野動物園行ったけど全然動物見た記憶無い…。限られた時間だったし好きな男の子と一緒のグループになって舞い上がってたんだった(笑)。なんだよ、この記憶。しかも、親友を撮るフリしてその男の子の写真撮ってたら、実は親友もその男の子のこと好きだったから、親友の大切な思い出写真になってしまって。それ、卒業して高校別々になってから言われてさあ!なんだよ、この記憶💢

話が逸れました。

小さめのペンギンが柵越しで主人の足元から離れず、主人が動くとついてきてました。

「ペンギンかわいい😍」
主人が嬉しそうに「見て!ついてくるんだよ!」

「ペンギンが好きだってことに気づいた」って。

ついてきたあのコと見つめ合う

帰り道、この写真を母に送りました。「ペンギンが好きだって気づいたそうです」と送ると、

「ペンギン🐧子どものときからそうだったような」

と返ってきました!

爆笑🤣

好きなタイプは変わってないんですね!

最後に、カピバラさん。

湯っこなくて寒そうでした。


では、また明日。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?