見出し画像

【banananれぽ】TULLY’S COFFEE ナイスガーデン秋田店 1周年おめでとう🎉

4月入りまして、気持ち新たに(というか目覚ましに)TULLY’S COFFEE行ってきました。

そしたら、1周年だって!

おめでとうございます🎊


まずメニューみて主人「パスタ食べたい」と言うので、コーヒーとセットで「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ」に決定。

そしてワタシは店頭の「ビターカカオドーナツ」と「シナモンロール ヘーゼルナッツ」、「カカオ香るアーモンドミルクラテ」を注文。


「いい香り!バジルすごい久しぶり😍」と主人大喜びでした。良かった。

ワタシもずっと狙ってたカカオドーナツとシナモンロールがいただけてとても満足!

ただ一つ、頭がボーっとしてたなあと思ったのは、口では「アーモンドミルクラテ」と言っておきながら、頭では「桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー」を注文した気になっていたとこ(T-T)
蓋を取った時に「なんでラテなんだろう…」と思ってレシート見たらちゃんと「ラテ」でお会計してたし、自分の注文したセリフも思い浮かんできて「あー、自分間違えた」って分かりました(笑)。今度はミルクティー買いたい!

おめでとう💐

スタッフさん達からの「ありがとう」と抱負なども書いてありました。こちらこそ、しょっちゅうお世話になっております、これからもよろしくお願いします!


では、また明日。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?