見出し画像

僅差!


はいー(*・ω・)ノ、こんばんわっ 😃


キョは 一日中雨ーー ☔☔️ 😑

十中八九 事前に天気予報で分かっていたので

お外に行くかどうか 迷う事なく ZWIFT 一択


コース選択は モチロンいつもと同じで

「 Alpe du Zwift 」◯◯の一つ覚えです ☺️

しかしながら チョシ的には自信無かったので

ベストタイムアバターをペースメーカーにして


序盤はムリせず アバターが視認出来るところ
(ビハンインドタイムにして10数秒くらい)

に置いて 付いて行くことにしました ハァハァ 😄💦


いつもの戦略は 後半にマクられるのがイヤで

前半になるべくリードして 差をキープしつつ

ゴールまで逃げるという感じでした 🏁🚴‍♂️


今回は 慣れない「追い掛ける方」でしたが

石像があるコーナー「21番あたり?」で

アバターに追い付き そこから抜きつ抜かれつの

デットヒートととなり ε=ε==͟͟͞͞(  ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭

自然と負けたくない SWITCH が発動 🔛


かろうじて逃げ切ることが出来ましたー 😅

すぐ後ろにアバターが迫っていました 🚴‍♂️ 🚴‍♂️
(その差 僅か4秒!)

ここから先は

257字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?