療養明けのリハビリライド

増位 9:49 ②
広峰 10:34 ①


はいー(*・ω・)ノ、こんにちはー 😷


キョは 10日ぶりに自転車 🚴‍♂️ に乗りました

謎の理由で体調を崩して ブッ倒れてました

症状はノドの傷みからハナの炎症に移り

齢のせいか治りが遅く なかなか日が経っても

スッと良くならず のっそりのっそりと

一日ごとに 少ーしずつ回復する感じでした


10日の間に 季節は大きく移り変わり

ワタスは 結果的に あろうことか

桜の開花 🌸 から満開までを完全にスルー

本日は 舞い散る花びらと共にもう葉桜状態


キョも まだ完治した状態とは言い難く

ライド復帰には若干早すぎるキライでしたが

何しろ お外を走るには絶好の季節なので

抑え気味にするという事で 復帰を強行しました


肌寒さは既に感じず 汗ばむ初夏のような感じ

服装も 真夏に近い格好でも充分イケました


さすがにチョシは良くなくパワー 💪🏻 も出ず

タイム ⏱️ も出ませんでしたが 体調を見ながら

ムリせず 徐々に上げていこうと思います ☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?