見出し画像

ZWIFT再開?


はいー(*・ω・)ノ、こんにちはー 😃
チワー( ̄▽ ̄)ノ


キョは 一日予定は入ってなくて空いていたので

お外へ走りに行くつもり満々だったのですが
マンマン( ̄▽ ̄)


降るか降らないのか なんともハッキリしない

中途半端なあいにくのお天気 (◞‸◟)
オマエ、前に「かなり強めの晴れオトコ」
とか言ってなかったっけ( ̄▽ ̄)


梅雨入りするまで お外走りをメインにして

しばらくの間中断するつもりだった

「ZWIFT」をすることにしました
アメには勝てんかったか( ̄▽ ̄)


とりあえず今日 ZWIFT を稼働しましたが

あくまで単発での一時的な凌ぎの予定
ナンデ( ̄▽ ̄)?


季節も良いしなるべくお外を走りたいからね 😉
へー( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?