見出し画像

さくらの季節 待ったなし

増位 9:26 ②
広峰 10:37 ①

はいー(*・ω・)ノ、コンバンワー 😃

キョは 上がり下がりの激しい最近にしては

珍しく 3月らしい気温となりました 🌡️


ただ 夕方からは雨 ☔ 予報が出ていたので

ちゃっちゃと帰って来ることにしました 🏠


寒の戻りで 当初の予想より延び延びとなっていた

今か今かと待ち侘びていた 桜 🌸 の開花が

ようやく今日 訪れてくれましたー \(^ω^)/


と言っても まだ全体的には「 一分咲き 」

今夜は雨が降りますが それが上がり次第

ドンドン咲き誇り 花盛りになるでしょう🌸🌸🌸

まだツボミがほとんど

ここから先は

360字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?