見出し画像

体のケアをしていますか?

みなさんは、整体、マッサージ、針、などの治療を受けていますか?
私は月に1度、整体治療を受けています。
別に何処か痛みがある分けでは無いのだけれど、体を整える為に治療を受けています。
50分の治療ですが、治療後は体が軽くなりますし、元気になりますよ。
長年診てもらっている先生なので、安心です。
どんな治療か というと 説明し難いのですが、気功に近いものだと思います。先生が手をかざすと、内臓の働きが良くなるし、血行も良くなっている感じがします。何より、エネルギーが満ちてくる感じですね。
手当って本当に不思議です。

治療を受けて効果を感じる 感じない は個人差があると思いますよ。
だから 自分に合う先生や治療法を選ぶと良いと思いますね。

整体にも色々と種類がある様です。金額も様々なので、調べてみると良いですね。

心と体は繋がっているので、体をケアすると 心も軽くなりますよ。
みなさんも 自分に合った体のケア方法が見つかると良いですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?