見出し画像

電位治療器 ヘルストロン

皆さんは電位治療器を体験したことはありますか?
私が電位治療器を知ったきっかけは お義母さんです。
「あなたに 良いよ!」と言われて電位治療器の無料体験会場に行きました。

自分は体が動くから元気!と思っていましたが、
12か月のうち8か月は風邪ひく、疲れやすい、
冷え性、食欲細い、朝方足がつる、と挙げればキリがないくらいでした。
病気でも健康でもない状態。未病です。

お義母さんは未だ30代でこんな体だったらこれから先は大変‼と思ったそうです。初めて電位治療器にかかった時は10分、座っていられず、フラフラでした。疲れがどっと出た感じ。長湯した様な体のダルさでしたね。

でも 続けていくうちに体の温かさが持続するようになり、冬はいつも冷たかった手足が温かくなり、薄着になりました。手荒れも毎年ひどかったけど手荒れがなくなりました。体がみるみるうちに元気になって 娘が「お母さん元気になったね!」と喜んでくれましたよ。

今は寝式タイプの電位治療器(すやや)を使用しています。お陰様で本当に元気になりましたよ。人生100年時代。自分の体の為に投資をしてもいいんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?