見出し画像

ヨガが好きだ

こんばんは。気まぐれにもほどがあるくらい
久しぶりのnoteです。
その時の気持ちを日記のように書くことができるnoteを1年以上ぶりに書いてみたくなったのは、心地よいヨガの時間を過ごしたから。


鈴木陽子さんのオンラインヨガに参加することに決めて、今日が初日✨朝6時スタートのライブ参加は
今は難しいけど、アーカイブもあるので、仕事から帰宅し、リビングではなく
誰も入ってこない二階の部屋で。集中することに決めて
 

20分という時間も取り組みやすく
先生の誘導が、すっと身体に入ってくる。
嬉しい。

身体が完全に軽くなって、目がスッキリ。
夕ご飯の支度がいつになく楽に出来て
あぁ、わたしにはヨガが合ってるなと
あらためて感じたのでした。
 

誘導されるヨガが好きで
フィーリングの合うヨガの先生に出会えた喜び〜♥
まだ初日なので、どんな変化が自分に起きるのか
気持ちも身体も観察してみよう。


ヨガレッスンからは少し遠のいてしまっいるけど
まずは自分が日々のヨガ時間を再開して
更年期だからこそヨガを自分に生かしていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?