見出し画像

日記メモ

3月9日(土)
朝ごはんはきな粉餅
図書館で返して借りる。さらーっとうろつき気になったものランダムに3冊。
昼ごはんはカレー
バスに乗り買い物。ネットで目星を付けていた店に行きさくさくと購入。迷わず短時間。
いつもいかないようなカフェ。コーヒーが1000円くらいの店。チーズケーキがめちゃくちゃ美味しかった。常連になれるようなお金持ちになりたい。
帰りのバスはベビーカーあり、車椅子あり歩行器ありの混み混み状態。運転手さんが手際良く動く、尊敬。
夜ごはんは野菜の肉巻き、トマト。休肝日。
R1観る。街裏ぴんくの優勝、嬉しい。エレ片のリスナーだけに。
10402歩

この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?