こんばんは♪

今日は朝から雨がキツくなかなか仕事が辛かった笑
ですが私❗️雨の日はテンション爆上がりします😆
なぜか‼️
それは雨がキツイほど雨の中のジョギングが大好きなのです😍
ずぶ濡れになりながらハァハァとひた走る…凄い気持ちがいいのです❣️
何というか本当に全ての(負)がそのまま滴り流れる感覚?になるんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
滴り流れるそのまんまですね笑笑
なんかわからないですがスゥーって抜けていくんですよね🌬️🌬️🌬️
これもまたいつもの様に(無)になれる❤️
って思ってたのに…雨やんでる…💦
ちょっと…かなり残念な黒十字でした😂
では❗️走ってきます💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?