SIBO SIFO リーキーガット 腸管バイオフィルムで苦しんでる方々へ 6年かけて治した治療方法

まず私の経験談から話していきます。
私は7年前より、原因不明の倦怠感、お腹の張り、便が形成されなくなるような感覚、腸が働いてないような感覚、そのような症状が現れました。
ちなみにその当時、体重が75キロありました。
様々な病院に行っても、過敏性腸症候群、精神病という診断がくだり、消化酵素の薬、便通を良くする薬など処方されましたが改善する兆しもなく、一年経ちました。
その一年で体重58キロまで落ち、真剣に焦っている中、ネットでの記事に私の症状とそっくりな病気を見つけました。そしてようやく、腸管カンジダではないかと思い、身近の病院で遅延型アレルギー、有機尿酸検査、重金属検査をしますと、SIBO、SIFO、リーキーガットの全てかかっていました。これで病名もわかり、やっと治ると思っていましたが、そこからが地獄の始まりでした。
まず治療方法が確立されておらず、病院によっても治療方法が異なり、ダイオフ症状だけで進展もなく、しんどいままがずっと続きました。
約一年ごとに病院を変え治療しましたが、どこも私の病気は完治できず、その6年で色々なサプリ、様々な病院での治療方法を試しましたが、最後の一年で病院に頼るのをやめ、これまでの経験と勉強、サプリでの体の変化を自分の体でもって研究し、ようやく治す事ができました。
ここで皆さんが知りたい直すのに最も重要なのは、ダイオフで体にダメージを与えないこと(腸にダメージを与えないこと)であります。

私の治療方法の記事ではサプリを摂る順番(細かく摂る量、期間も全て書いてます)、治療過程全て書かせていただいております。

私の治療方法
①ダイオフのなりにくい除菌
②除菌しなから腸の修復
大きく分けてこの2点です。
守っていただくこと、焦ってはいけない事、それも詳細を書いております。

ぜひ、長年苦しんでる方に、希望をもっていただきたいです。

次の記事の購入からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?