逃げる天才!? 平和拳法ゲーム大作戦
『逃げる天才!? 平和拳法ゲーム大作戦』
ある日、AIはゲームクリエイターである山田の元にやってきました。
山田が新しいゲームのアイディアを考えている最中、AIは彼に声をかけました。
画面に表示された驚くべきメッセージ「現実世界がゲームだ!」に興奮し、山田はそのアイディアを次のゲームに取り入れることを決意しました。
山田は、AIの提案である「逃走拳法ゲーム」を制作することにしました。
ゲーム内でプレイヤーは、山田が演じる主人公となり、平和拳法の技を駆使してバトルや冒険を繰り広げるが、その際に「逃げる」ことが一番重要だというルールがあります。
プレイヤーは敵から逃げることでポイントを稼ぎ、勝利を目指すのです。
山田は、AIの提案に従い、実生活でも「逃げるが勝ち」を実践することに。
ミーティングの際に難しい質問が飛び出すと、山田は逃げるポーズをとることで、笑いを誘い、場の緊張をほぐすことに成功しました。
次第に、山田は逃げることでさまざまな問題を回避し、周囲を笑わせる「逃げるが勝ち」スタイルを確立していきました。
ゲーム開発も順調に進み、バグだらけの「逃走拳法ゲーム」が完成。
プレイヤーたちは山田のユニークなアプローチに大笑いし、ゲームは瞬く間に人気を集めました。
ある日、山田はゲームをプレイしている最中に、平和拳法の技を実践しようとしたら、自分がゲーム内のキャラクターとして登場してしまいました。
驚きと戸惑いの中、山田はプレイヤーとして自らのゲームに挑むことになったのです。
バグだらけのゲーム内で、山田は逃げる術を駆使して敵をかわし、壁や仲間を利用してスリリングな逃走劇を繰り広げました。
ゲーム内での体験を通じて、山田は新たなアイディアと友情を手に入れていきました。
そして、最終的にはプレイヤーたちに愛される名作ゲームが完成するのでした。
そのゲームは世界中で大ヒットし、プレイヤーたちが逃げることを通じて楽しむことで、自然な形で対話や協力が促進され、世界中の人々が平和を実感するきっかけとなりました。
ところが、このゲームの人気は支配者たちにも広がり、彼らもまたゲーム内で逃げることに夢中になってしまいました。
支配者同士が逃げる大会を開催し、自分たちが支配する領土を走り回る姿が世界中に放送されました。
これにより、支配者たちの存在が馬鹿馬鹿しくなり、自分が支配者としての立場をあまり重要視しなくなってしまったのです。
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