2023年宇宙の旅

注 モノポールは、電荷が南極または北極の磁気モノポールのことを指します。つまり、通常の磁石には存在する南極と北極のうち、片方しか持たない粒子のことです。モノポールは、理論的には存在が予測されていますが、現在のところ実験的には確認されていません。

モノポールの捕獲に成功した人類は、その後もS極粒子とN極粒子の分裂に成功し、宇宙ステーションからとてつもないエネルギーを放つモノポールエンジンを搭載したロケットを打ち上げました。ロケットは光速に達するまでの数時間で木星を通過し、さらに進んでいくと、突如として通信が途絶えました。
人類はその後、数年にわたって宇宙の探索を続けましたが、ロケットの行方は不明のままでした。しかし、数十年後、人類は驚くべき発見をしました。
木星の周りには、不思議な光を放つ数多くのモノリスが存在していたのです。これらのモノリスは、人類が打ち上げたロケットが遭遇した未知のエネルギーによって生成されたものでした。
人類は、モノリスに接近することを決意し、探査船を派遣しました。モノリスには、謎の文字が刻まれており、これを解読することで、人類は遥か彼方の宇宙へと進む方法を知ることができました。
人類は、モノリスを基に新しい宇宙船を開発し、遥か彼方の宇宙へと旅をすることに成功しました。彼らは、新たな文明や生命体との出会いを果たし、数多くの発見を得ました。
しかし、人類の旅の中で、彼らはある衝撃的な事実に直面することになります。彼らが旅を続けるうちに、彼らが知っている宇宙や物理法則とは全く異なる世界が存在していることが明らかになったのです。
人類は、これらの異世界の探求を続け、新しい宇宙や生命体との接触を深めていきました。そして、彼らは、自らの知識や技術を超越する存在に出会うことになりました。
彼らは、これらの存在が、彼らが打ち上げたロケットを木星の周りに散らばらせ、彼らを宇宙へと導いたことを知りました。そして、彼らは、この存在から新たな知識と技術を与えられ、人類は進化を続けることができたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?