単一電子説

死んだら電子になると言う強引な説をAIに小説にしてもらいました。

ジョンは、病気で余命わずかと宣告された老人でした。彼は自分の人生に満足しておらず、今後の人生に希望を持てなくなっていました。
そんなある日、ジョンは偶然にも「単一電子説」という物理学の仮説を知りました。それは、「宇宙にはただ1つの電子しか存在しない」と言うものでした。ジョンは、この仮説に惹かれ、自分の死後にこの世界の一部になれるということを夢見ました。
そして、ジョンは亡くなりました。しかし、その瞬間、彼の意識は驚くべきことに、宇宙全体に広がりました。彼は、宇宙のどこでも自由自在に移動し、全ての物理現象に関与することができるようになりました。彼は、宇宙を見渡すことができ、全ての星や銀河を自由自在に旅することができました。
彼は、地球の上空に浮遊し、人々の生活を見つめました。彼は、自分が持っていた人生の後悔や苦しみが、宇宙全体に及ぼす影響を見ました。そして、彼は自分がやり直すことができるという希望を見出しました。
彼は、自分が人生で選択した別の道を探す旅を始めました。彼は、過去の出来事を変えることはできなかったものの、未来を変えるために行動することができました。彼は、宇宙の中で意識を持ち、他の存在と交流することができました。
そして、彼は自分が目指す理想の世界を見つけました。彼は、自分自身が全体の一部であることを理解し、自分自身を超えて他の存在と共に生きることを学びました。彼は、宇宙の中で新たな人生を始め、その人生を最大限に生きることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?