見出し画像

メリークリスマス

こんばんは、ひまりです!

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 🎅🏻🦌🎄

特に予定も無く2度寝してたくさん寝たクリスマスイブ。
なのでめちゃくちゃ元気です!

散歩がてらスーパーに行ってみると、この時期に並ぶごちそうを見ると胃が...

そう思うのもきっと歳なんだなぁ。

って思いながら素通りして私はらーめんを手にする。

クリスマスがきて大晦日、元旦がきて私レベルアップの日...と続くので正直ごちそうはいいかなって感じです。

そんなこと言って昨日はすき焼きを食べたのですが...
しかも食後にケーキを...そのケーキがめちゃくちゃ美味しくてペロリでした!

しーあーわーせーな瞬間ですね。

今日は父がチキンを買ってきてるらしいのでこれから食べてこようと思ってます。

深夜にある明石家サンタが楽しみなひまりでした。
たくさん寝たので起きてる...はず!

皆さんにとって良いクリスマスになりますように𖤐 ̖́-‬