見出し画像

新たな伝説に期待!

こんにちは!ひまりです!

昨日の夕方から急に頭痛がして早めに就寝しました。
今朝になると若干痛むかなってらぐらいで午前中はゆっくり休んで、午後から毎日の日課の洗濯、掃除をして天気が良かったので散歩にでてました。

明日は西から天気が崩れるみたいなので、もしかしたらまた頭痛するのかな。

雨が降る前に頭痛になりやすいんですよね。偏頭痛ですかね。特に病院には通ってなくて市販薬に頼ってるので様子見て見ます。


話は変わりますが、そんな明日から19日まで東京ドームでカーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023が開催されます。

井端監督率いる侍ジャパンの若い選手たちがオーストラリア、チャイニーズ・タイペイ、韓国とチャンピオンを目指して戦います。

侍ジャパンの秋季キャンプをYoutubeで見ていたので若い選手たちの活躍が楽しみです。
そして、巨人からは赤星選手、秋広選手、門脇選手が選ばれました!

わたしの推し(たくさんいますがそのひとり)が門脇選手なのでぜひとも活躍して吸収したものを来季に活かしてほしいなと思ってます!!!

守備がほんとに上手いので!来季はGGとってほしい。

若い選手たちの大舞台がテレビ放送やネット放送であるのでお時間ある方はぜひ見ていただきたいです。
そして一緒に応援しましょう٩( ᐖ )۶


今日から明治神宮大会も始まりましたし、秋季キャンプが終わってもまだまだ野球は終わらないので、目が離せないですね~。

今年はWBCに始まりラグビーやバレー、バスケットボール等、スポーツをたくさん見た1年だったなと思います。アジア競技大会もありましたね、今年残り約1ヶ月半、スポーツに元気をもらいながら穏やかに過ごすことができたらいいなと思ってます。


最後に。ついに我が家も暖房をつけ始めました。寒がりのわたしはヒートテックを着てパーカーを着て靴下をはいて、床のカーペットもつけて、毛布を被り、、、と今から冬を越せるのでしょうか?

ほんとアイコンのクマのように冬眠してるかもしれません。このアイコンは自分で描いてひまわりをコラージュしたものです。個人的にはお気に入り(˙ᴥ˙)

ほんと毎日のように寒いので体調にご注意を!!!


この記事が参加している募集

野球が好き