見出し画像

一二三グループの会議

おはようございます!
近況ということで、最近あった会議について
少しだけご報告します📢

会議では先月の実績報告、振り返り、
今後の戦略を各チーム発表し全体で共有するのが主な趣旨ですが、
会議の場がないとなかなか現場と本部で会う機会がないこともあり
この場で色々な話に発展しました!

買取事業でいうと
大判小判のノベルティを作ろう!
アイテムは何にしよう?もらってうれしいものは何だろう?
デザインどうしよう?など
この場でアイデアが膨らみました!
完成が近づいたらまたお知らせいたします✨

そしてリフォーム事業でトピックスとなったある話題は、
くらいす住建(川越)のInstagramに投稿したリール動画です!
排水管洗浄の様子を投稿したものが 今日の時点で330万回再生されています👏
🔺閲覧注意!と投稿しているにもかかわらず、 こんなにも反響があったことに事業所も驚いていました! もしちょっとでも気になる。。という方はこちら🎦!

今回は会議の中での話題について取り上げました!
いわみ個人としては、ここで初めてお会いした方もいたので、
またインタビューをしてパーソナルな部分も知りたいなぁと思っています✨

今回はここまで。読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?