見出し画像

ピリリとゆーるゆる♡

noteを再開するにあたって
色々考えている

前回のようなピリリとした
お志事バージョンも書きたいし、
感傷的になっちゃうポエム系も書きたいし、
ゆーるゆる♡なうさぎのふぅちゃん記事も書きたい。

要するに
私の世界をどこかに放出したいのだ。

最近はzoomでのお仕事も多くなり、
薪ストーブの上にパソコンを置いておしゃべりすることが多いんだけど、
何か声から出てるのかなぁ。

気持ちよさそうに
うさちゃんが熟睡していることが多いのです。

ときには夢を見ているのか
口元をもぐもぐさせながら寝ています。

画面はzoomでふむふむと真顔にしておきながら、そっと携帯のカメラを持つ手を伸ばしてパシャリ。

かわいいなぁぁぁぁ🩷

これまでの人生で飼ったことの動物は

シマリス
ハムスター
柴犬
モルモット
うさぎ

小動物が多いけど、もう最近はもううさぎにゾッコンです💕

家族みんなでメロメロ😍

チモシー贅沢喰い
もぐもぐ
ん?
何マネしとんねん
まぁいいじゃないの💕

うさぎの寿命は10年くらいみたい。

息子たちが20歳になるまで一緒にたくさん思い出つくろうね♡

ゆるゆる記事も読んでくれてありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?