見出し画像

そう思う心があるだけ


こわいなって思う

そう思う心があるだけ

こう思われたらどうしよう

そう思う心があるだけ

不安だなぁ
怖いなぁ
嫌だなぁ

そう思う心があるだけ


本当は
ぜんぶ心がつくってる

だけど
心はいじわるじゃないんだよ


心は
みんなに気づいて欲しいだけ

この世界はすべて
心のエネルギーでできている

だから
ネガティブな圧縮がかかると
ポジティブな気づきが起きる


あぁ
そうだったんだ

あれもこれも
こんな意味があったんだね
これに気づくためにあったんだねってわかる

だから
ネガティブはチャンス
気づきのチャンス

心がくれたプレゼントなんだ


心があるだけ
心があるだけ

それが認識できたとき
すべては愛だったんだと気づく

目の前の現実は
何にも変わっていないのに
すべてが変わっていることが
認識できる


もうなにも怖くない

行動するということしか残ってない

わくわく
感動と共に
みんなで歩んでいくだけ


出逢えてよかった

人は気づくために学ぶのだと
だから学んでいくんだと
気づいた朝

今日もかけがえのない一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?