酷かった首の症状がマシになりみんな驚いています

当院に通っている6歳の女の子のお母さんから

お声頂きました。


6歳の彼女は来院した当初は

描き壊した首の痛みがひどく

曲げることができず

痒みと痛みを相当堪えていたようで

全く笑顔がなく

お話もほぼしてくれませんでした


そうとう心がへこんでいたんだなということは

あとになってわかりました


それは徐々に

笑顔がでるようになり

お話ししてくれるようになっていったからです


お母さんから「この子は皆を笑わすことが好きなんです」

と聞いていたのですが、そんなこと信じられなかった

本当に彼女はずっとゴキゲン斜めで

怒っているような顔でした


でもいまでは、ふっくらしたほっぺになり

笑顔があふれていて、

入学式に着る予定だった真っ白なブラウスの襟元を血や浸出液で汚すことなく

元気できることができたからです


私は6歳の子があんなに我慢することができたんだ

笑う余裕などないくらい

本当につらかったんだと思うと

いつもながら

子どもも大人も関係なく

むしろ子供から教わることいっぱいだなって思います


お母さんが本当に良く頑張りました

https://www.ii-hari.com/page/okoeatopy/1476.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?