見出し画像

【著作権フリー】アンチワーク哲学関連イラスト

 はっきり書いておかないとみなさん使いにくいかな?と思い至ったので書いときます。
 アンチワーク哲学関連で描いた絵については、有償無償問わず二次配布、加工利用オッケーです!
 しかし、それで何らかのトラブルになっても私は一切責任は負わねえからな!知らんぞ!
 コラージュでも、加工でも何でもしていいよ!
 出典明記はしてもしなくてもいい!
 報告してくれたら見に行こうと思うし、面白かったら取り上げます。それくらいです。
 アンチワーク哲学関連じゃなくても全然使ってくれていい。なんでもいいやで。
 責任は負わんけどな。
 取り敢えずコチラに張った画像はフリーです。
 随時追加。
 他になんかあったかな?
 あったらまた書きます。取り敢えず適当にどうぞ。

 あ、画像生成AIは使ってないです。うまく使えねーともいう。
 そこは安心していい?よ?なのか?
 描いて―!って言ったネーモさんがええで!と言ってるので権利関係は多分クリアでいいんでないかな?知らんけど。


こんな感じの活動に参加して描いたイラストだよ!

ノリで公開『14歳からのアンチワーク哲学 なぜ僕らは働きたくないのか?』|まとも書房/哲学者ホモ・ネーモ (note.com)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?