見出し画像

50歳手前できづいたこと。

はじめまして。
最近思うことがあり、なにかを始めなければと思って始めてみます。

わたしはボーっとしてる様に見えるからか、
友人や家族から連絡が来る時は、だいたい愚痴なんです。はっきり言ってどうでもいい。
同意などはせず、そーなんだー。笑。くらいしか返事しないのになんでみんなわたしに愚痴を言ってくるんだろ。と不思議に思う。

そうして、わたしのコミュ障は悪化したのかな。
元々、人付き合いは楽しいー!というタイプな人間ではなかったためか、この歳になるともはや苦痛。

よりによって、最近気づいたんだけど旦那はアスペルガー…

頼れる人がいるわけもなく。

だけども、ネガティブを受け入れたり発したりするのはもうやめようと思う最近であります。

言霊ッていうのは、絶対にあって。
きっと言ったもの勝ちだと思い始めてきた
今日この頃です。


ありがとうございました。

また色々ポジティブに発信できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?