見出し画像

韓国アイドル 空港 出国入国

今回はKPOPアイドルの空港での出国入国のお見送り、お迎えの経験談をお話したいと思います。

お見送り
日本→成田空港
韓国→仁川空港

お迎え
韓国→金浦空港

これから先、この他の空港でお見送りやお迎えをした場合記事を更新したいと思っています。
本気でやってみたいと思ってる方にだけお話できればと思うのですが今回は有料記事とさせていただいております。
やってみたいけど不安だなと思う方、絶対行った方がいいです!
やらない後悔よりやって後悔!
少しでもお役に立てればと思います!

※この先記事の内容が増えましたら金額が上がる可能性があります。

ここから先は

1,719字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?