見出し画像

桐谷遥について語ってみる。

私の推しの話ですね。
やっぱり桐谷遥が可愛いしかっこいいので語っていきます。
そして多分モモジャンメンバーんのことを語る記事も作ると思います。

桐谷遥の公式設定↓

誕生日…10月5日
身長…163cm
学校…宮益坂女子学園(宮女)
クラス…1-C→2-D
趣味…ペンギングッズ集め
特技…バスケットボール
好きな食べ物…甘いもの全般
嫌いな食べ物…ワサビ
苦手なこと…怠けること
委員会…体育祭実行委員会→無所属
ユニット…MORE MORE JUMP!
CV…松岡茉優さん

桐谷の何がすごいかって、他の人ならトラウマに縛られすぎてもう前に進めない程度のトラウマを負っているのにモモジャンのメンバーとして希望を届けてくれているって言うところですかね、強いて言うならば。

ということでここからがネタバレを含む本編です。
ネタバレを見たく無い人はブラウザバックをお願いします。



桐谷の過去について触れてみる。

桐谷はモモジャンに所属するまではASRUNというグループに所属していました。彼女は国民的アイドルとして多分小学校低学年〜中学3年生まで活躍していました。そう考えるとかなり長く売れているのではないでしょうか?
では、なぜ彼女がASRUNを辞めてしまったのか?答えは彼女と同じグループに所属していた真衣の一言がきっかけでした。
真衣は桐谷の「今日がいい日でなくても明日はいい日になるかもしれない」という一言からアイドルを目指し、最終的にはASRUNに所属するまでの実力をつけました。ですが、所属して数年後、彼女はスランプに陥ってしまい、喉を壊してしまいます。
喉はアイドル生命がかかっている箇所ですからね…。喉を壊してしまった彼女は付き添いできていた桐谷に「遥ちゃんの嘘つき!」といい、それが桐谷のトラウマとなってしまい、ASRUN時代の桐谷は舞台に上がれなくなってしまいます。
そして、桐谷はASRUNを卒業し、それと同時にASRUNも解散となってしまいました。

と言うところまでが桐谷遥の過去。

桐谷遥の好きなところを挙げてみる。

完全に個人の意見です。

好きなところ
①ダンスのキレがすごい
さすがアイドル…。キレの中にもちょっとふわぁって言う感じがあってほんとに可愛い、かっこいい。
②ちょっと浮いてる髪の毛が良い


白丸の地点

良い。

③しっかり相手のことを思い遣ったりするところ。
相手のことを考えすぎて行動に移せないところがありましたが、モモジャンのメンバーに助けられたり、セカイのバチャシンに助けてもらいながら自分なりの答えを出し、前に進んでいく。そんな桐谷が好きです。(突然の告白)

おわりに

こんな感じでまずはモモジャンメンバーについて語っていこうと思います。
ここまでのご視聴ありがとうございました。
誤字脱字等ありましたらコメントでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?