見出し画像

【水曜連載】左利きの練習


しょーもなっw

って思いましたよね?
私も正直しょうもないと思っています。
左手で綺麗な花丸を描けるようになろうという企画です。
私はずっと右利きなので花丸だけでも左手で描いてみたいという企画です。
しょーもないので閲覧推奨()

練習編

正直11月7日までは左手で持つ練習をしていました。
安定もしないし如何にもこうにも書けなかったです。
で、11月8日。
やっとペンが安定してきたので花丸を描いてみることにします。
ちなみにペンはZEBRAのSARASA 0.5mmを使用しています。


かなりひどい。

まだ右の方がカワイイけど左の花丸も文字も汚い。

ということでちょっと頑張ってみようとおもいます。

おわりに

この連載をみて興味が湧いたら皆さんもぜひやってみてください!
また、誤字脱字等あればコメントで教えてください!
ここまでのご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?