見出し画像

いや〜、めっちゃテンション上がりました〜❣️《哲仁王后を観て》

皆様は、何かに行き詰まった時 どのようにして気分を変えたり、モチベーションを維持していますか?

noteに記事を挙げるようになってから、もう少しSNSのことを勉強してみようと思い、動画を見たり本を読んだりしてみました。これからのビジネスにも活かしていきたいという意気込みを持って取り組んでみたものの 

とにかくわからない❗️

言ってることが、書いてることが、ちんぷんかんぷんなのです。わからないなりにTwitterのアカウントも作ってみました。でも、作っただけ!の状態です。
最早、若くはない自分には難しいのかな⁉︎と落ち込んでいた その時に  ふと目に入ってきたのが

《韓流ドラマの哲仁王后〜俺がクイーン⁉︎》

でした。以前から予告編を観て
" 観たいなー"と思っていたドラマでしたが、Huluで観たいのはこのドラマだけだったのでずっと躊躇していたんです。でも、どうしても観たい思いが募って2週間の無料お試しで観ることに❗️

もう、とにかく 面白い❗️


笑いあり、涙ありの傑作です。
韓流ドラマを観たことのない方にもお勧めの作品です。まあ、気楽に観ていただくのがいいと思いますが〜🎶
主人公役のシン・ヘソンさんに拍手を送りたい👏 👏👏

そして、私はこのドラマを観てテンションを上げ、再度 SNSの勉強に励むようになったのです🥰

さて、どこまで身につくのか不明ではありますが、自分のモチベーションを維持しながらやってみまーす。

そのお話もできるように がんばります👍

サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊