見出し画像

K-POPのお話を少し🤏してみようかと思います٩( ''ω'' )و

今回からK-POPのお話を少し🤏してみようかと思います٩( ''ω'' )و

韓流ドラマから始まり今やK-POPにハマっています✨

最近ではドラマに出ている俳優の中にはK-POPのメンバーも多くいますよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でもドラマを観ている時はよくわかりませんでした!!
娘がBTSにハマりだしてから注目するようになったんです💦

脳セク時代という番組を観てBTSのRMの感の鋭さ、発想力に驚き興味を持ちました✨

是非、一度ご覧になってみて下さ〜い。

K-POPを語るにはまだまだ初心者ですので、何故ハマるようになったのか キッカケをお話しますねー🤭

実はオーディションがキッカケでした( *´艸`)

最初に観たのは
『LOUD』

日本人6名を含め予選を勝ち抜いた75名で対戦していきますが、そこで注目したのが日本人では最年少のコウキ君!

クランプの世界大会で優勝した経歴を持つコウキ君のダンスはキレッキレで迫力満点💯
コウキ君目当ての視聴者も多かったはず!!何度も観ました〜(roger)

結局、コウキ君は選出されたがデビューはできませんでした(/_;)

今後の活躍に期待しています✨

この番組からデビューしたのが ☆TNX ☆

オーディションから2年?経ってからのデビューなのでホット感が薄れてしまったかもしれませんが、頑張って欲しいでーす❣️

次に娘と会社の同僚から勧められて観たのが!?
『 I LAND 』

ここから先は

836字 / 3画像

どうしてこんなにハマってしまったの?と思うほど韓国ドラマとK-POPでテンションを上げたり、ヤル気を充満しています。一緒に沼にハマってみま…

サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊