見出し画像

私流、自分軸をずらさない心がけ

他人から受ける刺激は
ときに、思考を困惑させる。
でもね、考えようによっては
この刺激こそ
後に自分の財産となり、経験に繋がるもの

迷いや戸惑いがよぎったら
すかさず自分の感性(感覚)を頼りにする

どっちがわくわくする?
どっちが心が明るくなる??

このとき大切なのは
思考を脇に追いやること
「○○したら、○○になるかな??」
「○○になったらどうしよう(ToT)」
このような思考は
なんとかして脇に追いやる

大切なのは
自分の心がプラスに反応する方に行くこと

人間には皆生まれ持っての本能が備わっている
この本能=感性を磨いて
自分の感覚を信じるの❤

そのために私には、金森式健康法が必要なのよね
自分に与えるものが自分を作るから

感性を研ぎ澄ますのに
日々、自分に与えるものを選別して
自分自身を最適化させることが
自分の可能性を無限大にすると思うの
。。。。。
「自分」って単語多かったわね(*´∀`*)

金森式健康法はまだスタート地点にも
立ててないけど
収入を得られたら
まず金森先生の本を熟読して
知識を得てから
スタートさせるつもり(ぁ、歯医者に行って金属も取り除かないと;)

このアプリを通じて少しでも収入を得る為に
色々試行錯誤してみるわ♪

へば
今日のところは
この辺で(*^^*)

2022.7.15




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?