見出し画像

バラ祭り

5月27日.28日で開催された
福山市のバラ祭りに行ってきました!!

友人の子供が、ダンス披露もあり可愛かったです💃
来場者も凄すぎて、屋台が延々と並んでました笑
バラも綺麗に満開で、いい天気で☀️.°
久しぶりに、お祭りしてるなぁって気分でした!

会場も何ヶ所か合って、催しも色々でした!
広島ならではの、お店もありましたよ!
それに、バラ祭りだからか宮城のババヘラアイス?
って言うのもあって、バラに関連したものまで🌹
バラグッズやデザートも販売されており
大盛況の2日間でしたね!

コロナも落ち着いてきて、だいぶ以前の賑わいも
戻ってきたなって感じます!

今年はお祭り、花火大会とか色んな事が
出来そうですね!
楽しみだなぁ(-∀-)ダナァ

読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?