見出し画像

J3の推し⚽️🫶🏻

私はFC岐阜、AC長野パルセイロ、YSCC横浜の個サポしています⚽️🫧岐阜エピソード多めです💚文章能力がないので間違ってたりするかもしれません!語彙力もないですがそこは多めに見てください🙏🏻笑

FC岐阜💚⚽️

私の推し選手は3.三國スティビアエブス選手、21.松本拓也選手、29.松本歩夢選手、45.ンドカチャールス選手です⚽️💚エブくんは水戸でプレーしてる時から応援してます🫧✌🏻松本拓也選手は9月25日Jビレッジスタジアムで行われたいわきFC VS FC岐阜の試合の時に私が座ってた真ん前でFC岐阜のサブの選手がアップをしていました。私はお母さんとチャーくんのタオルを掲げていました。試合が始まりFC岐阜が同点に追いついた時に拓也くんが「チャーリー!!(なんか言ってたけど分からなかった😖)」って言って拓也くんが振り返って私達に「(なんか言ってくれたけど聞こえなかった😭すいません😖)」チャーくんのこと言ってくれてその優しさに惹かれました⚽️💚💞話し掛けてくれたのが嬉しかったです❕🌷松本歩夢選手もいわきFC戦の時に目の前でアップしていてカッコイイ!って思いみてたら歩夢くんの笑顔に一瞬でやられました☺️🫶🏻チャーくんは水戸にいた(現所属東京ヴェルディ)ボニくんの弟でYS時代から応援してます⚽️💚私は水戸住みでなかなか岐阜の試合観に行けないのですが今年初めて2回も観に行けました❕🌷💚1回目は6月18日にとうほう・みんなのスタジアムで行われた福島ユナイテッドVS FC岐阜の試合です🫶🏻🫧初めてのJ3の応援で私はとてもドキドキしてました。でも、すれ違う岐阜サポさんが話し掛けてくれたり、選手のバス入りの時に私がチャーくん水戸から会いに来たよ!って言うボードも持ってたら岐阜サポさんが話し掛けてくれました。「チャーリー応援してるの?!」って聞かれお母さんと「そうなんですよ~~~チャーくん応援してます!」って言ったら周りの方からも「じゃあ気づいてもらわないとね~~~!!」って声を掛けてもらい私はその一言でドキドキからワクワクに変わりました🫶🏻🫧その後も岐阜サポさんが話し掛けてくれたり試合も勝ててチャーくんにも気付いてもらい私はとても楽しい1日でした💚2回目の観戦は9月25日のJビレッジスタジアムで行われたいわきFC  VS FC岐阜の試合です🌱私は1回目のドキドキと違ってワクワク!岐阜サポさんに会いたい!の気持ちでした💚初めてとうほうスタジアムに観に行った時にお話させて頂き仲良くなった「おじさん💚」とも写真撮れて最高でした❕🌷久しぶりにお会いしたのにも関わらず覚えててくださりとても嬉しかったです!!試合は負けちゃったけど色々幸せな1日でした💚❕🌷FC岐阜というクラブ、チームを通してたくさんの優しい岐阜サポさんと仲良くなれて私はとても嬉しいです⚽️💚私は水戸に住んでいるのでなかなか観に行けませんが私は岐阜サポさんが大好きです!!💕


画像1

AC長野パルセイロ🧡⚽️

AC長野パルセイロの推しはシュタルフ悠紀リヒャルト監督さん、8.宮本拓弥選手です❕🌷くまくん(宮本拓弥選手)が水戸からYSCC横浜に移籍してその時の監督がシュタルフ悠紀リヒャルト監督さんでした🫧

YSCC横浜💙⚽️

私はYSCC横浜の21.山本凌太郎くんを応援しています💙⚽️ただただカッコよくて一目惚れしました❕🌷私はとにかく早く生で山本凌太郎くんに会いたいです。🫶🏻💕


読んでくださりありがとうございました⚽️💚水戸に住んでいるのでなかなかどの試合も観に行けませんがDAZNではちゃんと観てます⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?