見出し画像

とりあえず、めんどくさい

最近は、生きるのが面倒だな〜と思うこともあるのですが笑

けして病んでいるわけでも、暗い感情である訳でもありません!


基本的に面倒なことは出来るだけ避けたい人間です。

仕事で人と関わるという面倒な点を今は解決していますが。

プライベートは割と近しい存在に
面倒だと感じる人が居たりするもので。

私の場合はそれが父親だったりするのです。

仕事を辞め、実家に戻り開放されたのもつかの間。
今度は父親

根っからの昭和人間。1人では何もできません。
洗濯も料理も他にも生きるために必要な事。
その割に威張るはうるさいはお下品だはで、てんこ盛り。

もちろん貯金なんてしたことない恥ずかしいおっさんがいるわけです。

出来ることなら関わりたくはないと、今まで避けてきましたが。
今は、住まわせていただいている以上、それなりの対価だと我慢をしていました。

しかーし。遂に。
めんどくさいを通り越し着火。

現状は口も聞かず顔を合わせることもほとんどありません。

めんどくさがりの私も、そろそろまた巣立つ時期かと、動き始めました。

でもね。正直。
娘と父親なんてそんなもんですよ?
私の意見ですが笑
かまって欲しい父親達に伝えたい。
自分のご機嫌は自分で取りなさい。

私も自分をコントロールするために、仕事や友達。時には親と距離を置いたりといい意味で調整していますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?