3年目にしてやっと登録! Amazonプライムギフトコード

我が家は引越前にAmazonプライム付きの電気プランで契約していました。
元々、Amazonプライムを愛用していたので、
年間約5,000円浮くじゃん♪ラッキー♪♪
とウキウキしていたのに、いざ登録するとなると、
ログインして、登録するまでの過程が面倒で。

更新日までに登録すれば良いかと思い、日々の忙しさにかまけていたら、登録期限が過ぎていた。。ということを2年繰り返しました。
しかも、夫はこのギフトコードを使っていると思っている。。なんかごめん。ほんとごめん。

そして、3年目。ようやく登録できました。
登録する前に、更新日を確認したら、3月30日。
この前支払いが済んだばかりやないかい!!一旦解約する必要ある??
などと思いつつ、コードを打ち込むと、

なんと!
”ギフトコードの適用は、お客様の現在の会員資格の更新日に開始します。”
とメッセージが表示されました。

めちゃくちゃ親切!

先に登録しておけるって、めっちゃ便利♪さっすが〜!!

ついでに、auに乗り換えた時にもAmazonプライムギフトコードの特典が付いていたことを思い出し、メールを見てみることに。
特典をゲットするには、auIDを入力して、、、と、ここで諦めました(苦笑)こういうところだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?