見出し画像

居酒屋で会った謎のおぢ

かれこれ4、5ヶ月前の話になりますが
歩きながらふと思い出したあのオヂサン。

先日、居酒屋に行った際に隣のおぢからいきなり
「あなた、シングルマザーの子でしょ」と言われハッ!として

「なんでわかったんですか!?」と聞くと

「目がね、愛情欲してる目してるねん。あと、たまに泣くでしょ?」

ギクっ!普段強がっている私ですが、たまに悔しくて泣くんです

それからその人に色々な話を聞いてもらったり、すごく楽しい思い出になりました。

その人も家庭環境が複雑だったと言っていましたが、最近、ほんとに
磁石のように色々あった人たちとピタッとくっつくのですが、磁波か何かがあるのでしょうか。

あのオヂさん、またどこかで会えるかな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?