幼稚な自分と向き合うには

はじめましてやまこです。

今現在進行形で正直参ってます。

積極的に動けない自分、言い訳してしまう自分、自分を大きくみせようとしてしまう自分、ドードーめぐりして、結果あらゆる事を経験しないまま、年をとり、このままじゃいけないと、思い。

ブログはじめてみようかなと思いました。

無職ではないけど低所得者なため、何かと羨ましいと他人と比較してしまう。

過去掛け持ちもしてたから働けなくはないけど…を、思いながらコロナが過ぎても行動せず。

低所得者でも、今までアニメやフィギュア収集してて、3年前からうっかり、生きてる人を推して、ここで炸裂してる自分の幼稚さに気づく。

・人との関わりかたがわかならない。
・推しのジャンルは煽っても良いと思って煽っていた。
・推しの言うことをなんとなく否定して恥をかかせてしまう。
・距離感が、狂う。
・具体的に書けないけど推しのファンサービスが怖いと感じる。
他にもあるかもしれないけど何となく私が推しにやってしまった失敗。

何で、じゃあこんな自分になったか。
自己愛性パーソナリティー?アスペ?
本来は白黒つける人はカウンセリングするのでしようけど、ここでも積極的に動けず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?