最終試合

 こんばんは!明日、中学校生活最後の試合があります。私は全然強くないのに出れる試合には全て行っています。補欠とかもありますが…
 そして明日多分最後の試合になると思います。中1の時、日焼けしないし私でもできそうと思いバドミントン部に入部しました。コロナの一年目だったのでほとんど練習もできないし。そんなこんなで2年くらい。バドミントンに出会えて良かったと思いました。
全然強くないので一回戦突破が目標です!
Yに試合があると前に伝えたのでさっきLINEで「明日試合だよね?」ってきて嬉しかったです。下の画像がその後のスクショなんですがほんと優しいし、嬉しかったです。めっちゃがんばれそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?