見出し画像

ホワイトデー

3月14日はホワイトデーでした。私は「はじめまして」で書いたようにある時、助けてもらった男子同級生がいます。(Yと言うふうに呼びます)Yはクラスで学級委員をやっていて、部長でもあるクラスの中心的存在です。彼は優しくて、勉強もできて、スポーツもできて、スタイル抜群です。私はいろいろ助けてもらっているうちに彼のことが好きになってしまいました。でも彼には彼女がいます。それでも私は1月くらいに気持ちを告白しました。まあ、「ありがとう、ごめん」と言われました。当然だと思います。が、私は諦められなくて今もアタック中です。いつか付き合えたらなぁーと夢を見つつアタックしています。
 バレンタイの時にYに義理チョコだと嘘をついてチョコを渡したんですが…
今日そのお返しを貰いました。すっごく嬉しかったです。貰えないと思ってたので。これって脈ありなのかな?久々に学校外で会えたこともすごく嬉しかったです(≧∀≦)前に家で一緒にゲームしました。
 だらだらと書いてすみませんm(_ _)mこれからもYのことを書くと思います。Yはめちゃくちゃ面白い人なので、たくさんの人にこの面白さを伝えたいです。付き合える日が来れば絶対報告します。気長に待っていただければ嬉しいです。恋愛についてのアドバイス等々大歓迎です。
                 今さっきYに会って浮かれている14歳のM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?