やっぱり好きな人はカッコいい

 こんばんは!お久しぶりです。今日はなんか書きたい気分なので書きます。
 今日、私の部活は、先生たちの事情で他部活より早く終わったのですが、Yは部活中で部室からの帰りこっそり(多分気づいてると思いますが)見てたら、サーブ打っててカッコよかったです。あんまり他部活を見ることがないので金曜日はよく覗いています。Yがマジメ?に打っているのを見たのは初めてでカッコよかったです。ジャンプサーブだし、やっぱバレーボールやってるときもカッコいいなと眺めていました。果たして気づかれていたのか、、、LINEで聞いてみます!
 最近は見ているだけが多くてさみしいです。またしゃべれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?