辛いとき

 私がYと仲が良くて、Yのことを好きと言うのは前からnoteで書いています。ふと、Yとのことを書きたくなったので書きます。
 Yは、優しくて、カッコよくて、スタイルが良くて、周りの人をよく見ていて、私をいつでも笑顔にしてくれました。Yは誰にでもすごく優しいです。私をからかってきたりもしますが、それでも優しい、っていつも思ってしまいます。そして笑顔にしてくれる。Yといると自然と笑顔になれたのでYと2年間同じクラスだったから、私は小学生の頃より明るくなれたと思います。三年生で別のクラスになって、会いに来ていいよって言われたのですが、YのクラスにはYの彼女の親友がいるので、Yの彼女もいて、、、目の前で話すのは、、、と思い、LINEと部活で(別の部活ですが)会った時に話したりします。今日も、部活の時間にYが横を通ったときに、おっ!って笑顔で言ってくれたので私も笑顔で両手でバイバーイって手を振りました。私は仲がいい人がいないと不安、という体質に中学生になってなってしまったので、Yを見るだけで元気になります。付き合いたいなって思うけど、受験生だから、夏までに付き合わないと受験シーズン、何もなく終わって気がしまうので、タイムリミットは夏休み終了まで。どうしたらいいでしょうか。Yは最近忙しくて3日に一回くらいしかLINEを見てくれません。アドバイス欲しいです!あ、Yには1度告白してふられています。でも諦められません。詳しくは私のnoteの記事を読んでいただくとわかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?