「初投稿」まずは自己紹介でも

始めまして、ウバと言います。投稿の練習を兼ねて、自己紹介をさせて頂きます。ちなみに立派なオッサンです。「いや、お前の自己紹介なんて興味ないがな」とかは言わず、お手柔らかにお願い致します。


■自己紹介

プロフィール

名前はウバと言います。今年38歳のオッサンです。男であり旦那であり父親であり介護士です。このように様々な肩書を持っていますが、要するにオッサンです。

趣味

趣味は読書です。とはいえ、読書を始めてまだ一年程の読書家なりたてです。ホヤホヤです、ホヤッホヤです。読書家って言葉は好きではないのですが。ミステリー小説が好きで、特に好きな作家さんは伊坂幸太郎さん。そして、読書を通して、自分でも文章を書いてみたいと考えております。

■noteでしたいと思う事

 趣味の欄でも書かせていただきましたが、読書を通して自分でも文章を書いてみたいと思ったことがnoteを始めたきっかけです。そして、どうせ書くなら誰かに見せちゃれって思った次第です。今後、エッセイ等書きながら、少しでも誰かに読まれる記事を書いていけたらなと思っています。

■最後に・・・

いや、初投稿で「最後に・・・」って。まだ、始まってもないのに。
このオッサン、36歳の時に珍しい?病気に罹患しました。”脊髄髄内腫瘍”と申します。自分を苦しめた病気を深く知ろうとかは思わないので、特によくわかってませんが、珍しいとの事です。自慢気に居座る腫瘍は”血管芽腫”と呼ばれ、一年前に体内から退去して頂きました。が、後遺症というお土産を置いていかれました。
と、いきなり始まった自分語りに自分でビックリですが、ここいらで自己紹介を締めましょう。

佐世保の隅っこからオッサンが書く文章を、これから末永くよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?