選択的夫婦別姓の本質

みなさんこんにちわ。最近なぜか、政争らしい夫婦別姓問題について私見をのべます。

まず、基本的にこの問題を叫ぶ奴らはいい年して中2病拗らせた自己愛者てことが前提だとおもいます。アイデンティティwとか、大事にしたいなら、勝手にすればいいし、世の中通名でも普通にいくらでもいます。法律も旧姓で問題ないことが多く、なにを求めてるのかさっぱりわかりません。

ですが、この問題の最大の焦点は以下の二つだと理解できていますか?
子供の性をどうするか、そして、性の変更の自由からの、外国人の自由帰化につなげるのが、選択的夫婦別姓を語る奴らの本当の狙いなんです。

性も姓も自由に、そして国籍も自由に、働き方も自由にし、外国人がいくらでも日本を侵略できるようにすること、それこそが狙いなのです。
あなたのその投票が日本の破壊につながるということを理解して政治をみてほしいですが、
そんなことすら考えず、顔がいいとかかわいい女だからとかで投票する人間が多くて、民主主義はとっくに破綻してますがね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?